※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikaaa
ココロ・悩み

疲れてしまい、一人になりたい。子供たちとの関係がうまくいかず、生きる理由がわからない。

なんかもう疲れました。全部やめたい死んでしまいたい
一人の時間がほしい、もう一人になりたい
上の子も下の子も上手く行かない、2人とも私がママなんて嫌だと思うし、もっと心が広くてニコニコしてるママがよかったよね
親も友人も頼る人がいなくてどうして毎日生きているのか分かりません

コメント

pukky

まず、育児の心の相談ができる所に泣きながらでもいいので上手く話せなくても電話してください!!

あなたが死んで何になりますか?

お子さんはあなたしか居ないんです。

まずは誰かに電話でいいから相談してください!

児童相談所でも、市役所でもかかりつけ医でも!!!

pukky

私も去年の冬、しんどくて生きるのが嫌になりました。

なにも楽しくないと思え食事も喉を通らない眠れない日々が…

限界になり、このままでは子供たちを殺して私も死んでしまうかもと思い、児童相談所とエンゼル110に泣きながら辛い、死にたいと電話しました。

救われました。

はち

大丈夫ですか?
ふたり育児大変ですよね〜💦
私も県外に嫁ぎ、主人も仕事でワンオペで死にたいと感じる時期ありました。
どんな手段だろうと、ここで吐き出せ偉いですよ!!😌
よかったら話聞きますよ。

はじめてのママリ🔰

同じです。
うちは一人っ子ですがそれでも楽になりたいと思ってたまに同じことを考えています。子供が、と言うより自分の子育てが最低すぎて自分も嫌になるしこんな母親の元に生まれてきた我が子が可哀想だとか自分なんて親になる資格なんてなかった。と毎日おもっています。
2人育児、本当にお疲れ様です。rikaaaさんは本当によく頑張られてると思いますよ。

保健センターに駆け込みましょう
話聞いてくれます
私もそうでした
死んで楽になりたくなるんです、人間

泣きながらでも話聞いてもらえます
一歩足を向かわせる勇気を!!