※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アカチャンホンポで2wayオールを買い、退院やお宮参り用か普段着か悩んでいる。普段着として使えるかどうか相談。他にも2枚買い足す予定。

この間出産準備でアカチャンホンポに行き
2wayオールとりあえず1枚買ったのですが
旦那が絶対これ!と言って買ったのがこちら😮‍💨

お姫様なの!?て突っ込みましたが
私的にこれは退院とかお宮参り用じゃない?と
思いましたが、、普段着であってるのでしょうか?😵‍💫
普段着っぽいのをあとあと2枚ほど買い直そうと
思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りや退院のときに着せるドレスですね🤣
普段はあまり着ないものですが、1枚あってもいいと思います😊
薄手の長袖買い足してあげてください😁

  • りんご

    りんご

    やっぱりそうですよね?🙄
    お恥ずかしい💦笑
    旦那に伝えて買い足そうと思います🤣🤣

    • 7月8日
くーちゃん

これだとたしかにオシャレ着って感じですね😂
そんなに汚すことはなくてもやっぱり母乳やミルクの吐き戻しもあったりして普段遣いだともったいないかな〜とは思います💦

  • りんご

    りんご

    そうですよね💦🤣
    サイズも小さそうなので
    退院の時に来させようと思います🤣!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もぱっと見で特別な日用って感じがしました😊✨
でも決まりはないので旦那様がいいって言うならありかな?🤨

普段着っぽい方が伸縮性とかありそうなので買い足したら良さそうですね❣️

  • りんご

    りんご

    そうですよね🤣!!
    普段でない日に
    来させようと思いますw
    普段着買いに行きます😂🙏🏻

    • 7月8日
まよ

かわいいですね🥺💗
普段着てもいいんでしょうけど勿体なくて私は退院着とか写真撮りたい時とかに着せます😃
うちは吐き戻しすごい多かったのでこんな可愛いの着てたらすぐに汚れます💦

  • りんご

    りんご

    たしかに!写真とる時にも
    使えそうですね🤣!!
    ですよね🥺普段着もう少し安いのを
    バースデイ西松屋あたりで
    探して買い足します😂!!

    • 7月8日
こころ

普段着だと思いますが、フリフリついてるので、よそ行き用ですかね😆
赤ちゃん本舗のセレモニードレスはそんな袋じゃなくて、違う袋に入って売ってるので、普段着で売られてる商品だと思います😊

  • りんご

    りんご

    一応普段着なのですね🤣!
    ドレスはまた別なのですね🥺
    なんか半端なものを
    買ってしまいました😂w
    使い道考えて普段着買いに行こうと
    思います😋

    • 7月8日