産婦人科・小児科 生理が3ヶ月きていない。授乳中の2歳7ヶ月の娘がいる。病院に行くべきか悩んでいる。病院に問い合わせたが返事なし。人気な病院で予約は今月末。みなさんは予約しますか? 現在生理が3ヶ月きていません。 2歳7ヶ月の娘が未だに授乳中です。 こんなに遅れたことはないので病院に行くか悩んでいます。 10日ほど前にかかりつけの病院にメールで問い合わせてみましたがお返事がないので行くかどうか悩んでいます。 人気な病院のため1番早く行けても今月末です。 みなさんなら病院予約しますか? もう少し様子を見ますか? 最終更新:2021年7月8日 お気に入り 病院 生理 授乳中 2歳7ヶ月 めろん(7歳, 9歳) コメント モモンガ 妊娠検査薬はしましたか?🤔 3ヶ月来ないなら私なら気になるのでとりあえず予約のいらない病院に行ってみます! メールがダメなら電話で聞くのはダメですか?? 7月8日 めろん お返事ありがとうございます୨୧⑅*. 検査薬は2回試してみましたが陰性でした😶 他の産婦人科に行ったことがなくて全然分からないので調べてみます! 忙しいかなと思って電話掛けたくてもずっと遠慮してました😂 掛けてみようかな😂 7月8日 モモンガ 掛けてみましょ!気遣いも大切ですが、ご自身の身体も大切ですよ!! 7月8日 めろん えみたんさんに背中押してもらったので電話かけてみました😂💓 まだまだ先ですが8月3日に予約が取れました! それまでに生理が来たら一安心だけど、予約も取れてずっとあったモヤモヤが取れました! 本当にありがとうございます😭💓 7月8日 モモンガ 良かったです😊それまでに生理が来れば良いし、 痛いとか不正出血がとかじゃないので緊急性がある感じではなさそうなので、不順な人は半年遅れたりとか聞きますし、安定している私も2ヶ月来ない事もありましたし😂 何事もありませんように! 7月8日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めろん
お返事ありがとうございます୨୧⑅*.
検査薬は2回試してみましたが陰性でした😶
他の産婦人科に行ったことがなくて全然分からないので調べてみます!
忙しいかなと思って電話掛けたくてもずっと遠慮してました😂
掛けてみようかな😂
モモンガ
掛けてみましょ!気遣いも大切ですが、ご自身の身体も大切ですよ!!
めろん
えみたんさんに背中押してもらったので電話かけてみました😂💓
まだまだ先ですが8月3日に予約が取れました!
それまでに生理が来たら一安心だけど、予約も取れてずっとあったモヤモヤが取れました!
本当にありがとうございます😭💓
モモンガ
良かったです😊それまでに生理が来れば良いし、
痛いとか不正出血がとかじゃないので緊急性がある感じではなさそうなので、不順な人は半年遅れたりとか聞きますし、安定している私も2ヶ月来ない事もありましたし😂
何事もありませんように!