※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘がすぐ泣いてイライラしています。遊んでいても泣かれると遊ぶ気力を失い、子育てがしんどい日々で本当に辛いです。

すぐ泣く娘にイライラします。3歳です。
一緒に遊んでいても気に入らないと泣くし、私も泣かれるのが嫌でせっかく楽しく遊べていても泣かれると遊びに付き合う気力が失せて「泣くんだったらもう遊ばないよ」と言って中断してしまいます。
ただでさえ一日中遊びに付き合うのがしんどいのにどっと疲れます。
私の気持ちの容量のなさが悪いと分かっているのですがギリギリの精神で子育てしてる毎日が本当に辛いです。

コメント

ゆきりん

全く同じです!
物をなげたり、泣いたり、何なんですかねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😣
    休みの日に近所の子と遊んでいてもすぐ泣くんです。周りの子はえ?!って感じだし場が一気にシラケるのを目の当たりにして見ててすぐ泣くな💢と思ってしまいます😓

    • 7月8日