※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先日胃腸炎になりました追加の薬をもらいに行こうか迷っていますもう下…

先日胃腸炎になりました
追加の薬をもらいに行こうか迷っています
もう下痢嘔吐が止まり状態も落ち着いているように感じるのですがまだ軽い気持ち悪さとお腹に何かあるような感じはします
大丈夫そうと言えば大丈夫なんですが心配と言えば心配です
ただ現在0歳時の子育て中で病院を受診となると隔離され、待つか、車の中で待機してくださいと言われてます
また病院にて長時間待つのもなぁと言う思いもありつつまたぶり返しても嫌だなぁと言う思いがあります
胃腸炎は吐き気嘔吐が止まればもう治っていく一方で大丈夫でしょうか?

コメント

匿名希望

だんだん治っていくと思います
私も前に胃腸炎になって、病院の薬を飲み終わった後に市販の整腸剤で様子を見ましたが治りました☺️
水分補給しっかりして、お腹に優しいものをほんの少しずつ食べてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます、ほんとにだんだんと落ち着いてきたので安心しましたありがとうございました☺️

• 7月12日