※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京 緊急事態宣言またでますね。夏休み2人の子供と家の中にずっときつ…

東京 緊急事態宣言またでますね。夏休み2人の子供と家の中にずっときついです。みなさんどうしますか?やっぱり友達ともあえないのですよね?

コメント

ゆう

適度に外は出ます☺️
ずっと家とかはほんとに限界ですよね😭
わたしはいつも10時くらいからお散歩して、公園(人がいない)のベンチでおやつ食べて帰ってくるくらいはしてますよ☺️
天気のいい日は家の前でプールしたり、シャボン玉したりしてます☺️
密にならないように、人混みは避けてます。
友達は近くに住んでる人とかならいいのかな。。とか思っちゃいます。。

はじめてのママリ

庭でプールしたり、近所のお友達と公園や暑ければ水遊びします😊
バーベキューやマス釣り(川遊び)、潮干狩り、高尾山とか、リスク低そうな外遊びを検討中です😃

お互いワクチン接種したお友達と会う予定もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言中にそれってしていいのですか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別に、全部やるわけではないです😅
    どれか、を検討中です。

お出掛けは家族だけで、外で遊ぶので、我が家ではアリにしています。
    プールやバーベキューは、庭だし、問題ないかと。

近所のお友達は、学校でも普通に遊んでいるので、マスクして、外遊びはします。

大人だけなら1年でも2年でも我慢できますが、私は子供の成長は早いので、今しか出来ないことを体験経験させてあげたいです。

密を避けて、感染対策しっかりして、リスク低いところで遊ぶつもりです☺️

緊急事態宣言中にいいのか悪いのか、と言われるとわからないですが、、、🤔

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。いろいろでかけてあげたいのに家にいろとか不可能で、外遊びとかしても大丈夫なんですかね、
なんかどこまでしていいのかわからなくて、友達と会うのもだめなのかとおもってました