※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘との時間が取れず申し訳ないです。体調がすぐれない時、皆さんはどうしていますか?

相談じゃないかもしれないですが、、、

私は職業柄(保育士でした)、娘が起きてる時間はなるべく一緒にあそんだり構ったりしています。1人で集中してる時はそっと見守る時もありますが、、、😌

それが今日はなんだか体がだるくて眠くて、、、😪
と言うのもここ最近寝るのか24時、そのあと1時、3時、5時と起きてくるので熟睡できてないからなのか、、?

娘の大事な1日の起きてる時間に遊んであげれなくて、でも体が動かなくて、、、娘に申し訳ないです

みなさん、こんな時どうされてますか??、

コメント

はるひ

休める時休みます。
今日1日構えなかったからといって、何か起きるわけではありません。ママが元気でなければ意味がないです、申し訳なさも感じる必要もないと思いますよ。

お大事に。

ひみ

そんな日もありますよね💦
子どもが許してくれれば、私はごろごろしながら遊びます😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

そんなに気にしなくても☺️!

一緒にゴロゴロして身体の一部に触れて遊んであげるとか、手を握ってお話してあげるとか、そんなのでも十分だと思いますよ🙆‍♀️💕

ままり

みなさん、ありがとうございます☺︎
アドバイスを見て少し肩の力が抜けました💦
今日は雨でお散歩も行けないのでごろごろしながら過ごします😌