※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
産婦人科・小児科

不正出血の経験談やアドバイスを教えてください。

不正出血が出た事ある方教えてください!


シングルマザーで3ヶ月前に彼氏が出来ました。
その時に性行為をした時に、生理でもないのに、出血がありました。鮮血で、結構な量でした。

その時は久しぶりだったのもあり、刺激とかで傷付いたのかな?(実際結構激しめでした)と思っていました。

その後の性行為は帰宅してからほんの少しの出血がパンツについてることが1度ありましたが、それ以外は普通です。

ですがこの頃からオリモノの匂いがキツくなってきました。なんだか水っぽいような気もするしで、何かあるのかと思って火曜日に婦人科に行って触診してからオリモノ検査をして、膣に錠剤を入れてもらいました。

その錠剤が溶けて白いドロっとしたものが昨日から出てるのですが、なんとその中に血も出てきたのです(泣)


そして今日もパンツを確認したらオリモノに血が混じっていて、今も鮮血が出ています。

色々調べたら癌とか出てきて怖くなりました。
区の癌検査は2月に行っててその時は大丈夫ではありましたが、やっぱりこういう事があると怖くなります。


婦人科に聞くのが1番だとは思いますが、不正出血の経験談やアドバイスいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為出血で子宮体がんと頸癌両方けんさされました!

  • あみ

    あみ

    そうなんですね!どれくらいの出血ですか?検査結果は聞いて良いですかね?🥺

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血量はさまざまです。
    わたしはどちらも異常なしでしたよ!

    ナースしてますが、やはり出血の多い少ないにかかわらずがんがみつかることがあるので受診しましょう。

    ままりをみていると、みなさん案外がん検診されてないのでびっくりしました

    • 7月8日
  • あみ

    あみ

    そうなのですね🥺受診してみます!

    一応今年の2月にがん検診はしたのですが、どれくらいの頻度で検査ってした方が良いのですかね?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年に一回ですかね。けいがんですよね?

    心配でしたら体がんの検査もしてくれますよ

    • 7月8日
  • あみ

    あみ

    けいがんです!

    がんの検査ってこういった症状が出てれば区の検診の案内とか持ってなくてもしてくれますよね?

    今会社の近くの病院に電話したらうちは自費なので〜って断られて途方に暮れてます。泣

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がん検査といわずに、不正出血で受信されたらいいかもです

    • 7月8日
  • あみ

    あみ

    ありがとうございます!そうしてみます!

    • 7月8日
  • あみ

    あみ

    火曜日に膣に錠剤を入れてるのですが、今日受診して問題ないですかね?
    火曜日お世話になった病院が今日お休みで、、、

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問題ないと思いますよ

    • 7月8日
  • あみ

    あみ

    ありがとうございます!
    色々相談乗ってくださり助かりました🥺

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私もシングルマザーで、2年ぶりに昨日性行為をしたら、鮮血で結構な量の出血がありました。
今日もまだ出血があります。
そろそろ生理だったので、たまたまタイミングが一緒だったのかなーとも思いますが🥺
同じだったので、病院での結果など教えて頂ければ、、と思いコメントさせてもらいました🥺