※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
子育て・グッズ

生後28日の男の子について、夜はおくるみを巻いていますが、暑いのかなと思います。この時期どういう服を着せているか、おくるみは巻いているか教えてください。

服について質問です!

現在生後28日目の男の子なんですが、長肌着1枚で過ごしてます。夜は長肌におくるみを巻いてるんですが、汗かいてることもあり、暑いのかなと思います💦おくるみ巻いた方が夜は寝てくれるので巻いてますが、みなさんこれから暑くなってきますが、この時期どういう服着せてますか?おくるみは巻いてないですか?教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いのでおくるみ巻いたことないです😂
ユニクロのボディ肌着に腹まきズボンで寝かせてました😂

生まれたばかりの頃はコンビ1枚にタオルケットとかでしたよ!

2児のママ🌈🧸

娘が8月中旬生まれでコンビ肌着に、フェイスタオルみたいなの掛けてただけです✨

( ͡° ͜ʖ ͡°)

同じく28日目で短着にコンビ肌着にタオルケットだったんですが最近モロー反射がやって寝付きが良くなくてバスタオル巻いてます。
エアコン26度ですが背中とか汗ばんでるのでコンビ肌着とバスタオルでお雛巻きとエアコン調整でなんとかする予定です💦

Eicoha

みなさんありがとうございます!