※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長男が40度近くまで熱が出てます💦19時頃カロナールを飲ませました。毎回…

長男が40度近くまで熱が出てます💦
19時頃カロナールを飲ませました。毎回高熱が出ても飛び回るくらい元気で今回も咳が激しく嘔吐までしてますが元気です。
しかし主人が濡れタオルを頭に被せろと言ってきて😵
前も私がいない間に勝手に頭に乗せ、タオルがずり落ち布団が濡れていて。。。しかも何回も濡らしたりするわけじゃなく放置してます。
やるならしっかりかえてほしいのに指示だけでしない😣

私は冷えピタを足の付け根、脇、額に貼り、氷枕を使用しているからいいと思うのですが🥲

濡れタオル使ってる方いますか?よっぽど濡れタオルが最強な自信があるみたいですが布団がカビる方が私は辛いです😔

コメント

ぐう

濡れタオルって.......旦那様、江戸時代の方ですか?😂

濡れタオルなんてすぐぬるくなってしまうしタオルは濡れたままにしておくと雑菌湧くし何より手間じゃないですか😀指示だけして何もしないなら余計に無視一択です😀

冷えピタ、氷枕、文明の利器こそ最強だし充分だと思います😂

余談ですがうちの長男も発熱中です🥲看病と兄弟への感染防止、頑張りましょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆笑しました(笑)
    一応昭和生まれらしいです🤣
    お義母さんがそうやって看病してきたのかなぁ?

頭に被せるのは許せなかったので無視していたら体を拭いてあげていました😂自分でやるならいいやと思い私は手を出さなかったです😅

うちは兄弟間で確実に移るパターンです💦朝には熱が下がっているといいなぁ😖コメント嬉しかったです✨ありがとうございます🥰

• 7月8日
  • ぐう

ぐう

お熱であつい、汗でベタベタした体を拭いてもらったらお子様は気持ちよかったでしょうね🥰体を拭いてたと聞くと優しい旦那様だな〜と思いますが、頭に濡れタオルは、え?なんで?って思ってしまいます😂

こちらもほぼ毎回兄弟全滅しているので今から憂鬱です🥲下がれば良いですねえ😭

お返事ありがとうございました☺️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

全然優しくないですよ!😤
土日は起こさなきゃずーっと寝てるし平日も自分の支度しかしないから7時半過ぎまで寝てます😂
子育てに参加しないから指示されると余計に腹立つんですよ😡😡😡

濡れタオルも次回は武士か!って言ってみますね(笑)

今朝もまだ38℃から下がらないので長引きそうです🥲次男がベタベタくっついてるから不安しかないです😫

お互い看病頑張りましょうね🥺