※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後初の生理が来る前の症状について相談です。産後5ヶ月目で腰やお腹が痛く、イライラや甘いものが欲しいと感じています。生理が近づいているのでしょうか。

産後初の生理が来る前はどんな感じでしたか??
普段の生理前と同じような感じでしたか??(PMS症状があるなど…)

私はいま産後5ヶ月目で(完母)でまだ生理再開していませんが昨日から腰がずーんと痛く、お腹も微妙に痛いです。
また甘いものが欲しかったりイライラもあります😱

この懐かしい感じそろそろ来るのかなー?😣💦

コメント

コマさん

私は何の前兆もなくいきなり再開しました😅
胸の張りは授乳中だったので気づいていないだけだったのかもしれません😱
2ヶ月目からは普段通りでした💡

はじめてのママリ

生理再開しましたか??
私も完母ではじめてのママリさんと同じ症状が時々あるんですが生理まだ再開してなくて🧐

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局再開しませんでした😣
    あいさんもなんですね。
    だいたい3~4ヶ月で再開するとあるので私たちは遅い方なんですかね💦

    • 7月16日