
娘の出産後に肛門に違和感があり、肛門科でスキンタグと診断されました。半年経って大きくなった気がし、肛門痛もあります。スキンタグの方はどうされていますか?手術された方はいらっしゃいますか?札幌で手術された方も教えてください。
娘出産後、しばらくしてからお尻に違和感があり、
痔を覚悟して肛門科を受診
綺麗な状態ですと言われ肛門皮垂(スキンタグ)だね、
とのことでした😵💫
受診してから半年経ちますが、
大きくなってる気もするし、何か挟まってる感じが嫌だし、肛門痛あり🥲これはまた別かもしれませんが...
スキンタグある方、どうされてますか?
また、手術された方いますか( ; ; )?
ちなみにですけど札幌で手術された方なんていますか?🥲
- ちゃんのの(2歳6ヶ月, 5歳7ヶ月)

はじめてのママリ
わたしもあります🙋♀️
基本的には無害なので気にならないなら放置でもいいと言われ、痔が別であるのでそちらを薬で治療中です。
スキンタグも稀に中に血がたまる?ようなことがあって、そうなるととったほうがいいこともあるということでした。
手術に2万かかると言われたので、とりあえずそっとしてますが、気になるなら取った方がいいとは思います!

はじめてのママリ🔰
過去の投稿に失礼します。
私も皮垂があります。
そして、便が細くなってきていますが、そんな症状はありませんか?
-
ちゃんのの
あれから気にならない程度になり、細くなることもないです😭
- 10月2日
コメント