※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさ
子育て・グッズ

保育園で娘は乗りたがらず、おやつやおもちゃも受け付けない。どうしたらいいでしょうか?

保育園お迎えいって、娘が乗らない息子がいやがる。お菓子やジュース、おもちゃ受け付けない。
おしゃぶりもダメ。て?どうしますか??

あやしていると保育園先生がきます。
どうしてもチャイルドシートにのらない。
先生があやしてのせてもダメ。

つきにいちどぐらい帰れないことがあります。

たいがいスマホ渡す。人形を持たすで機嫌が良くなるですが、きょうは、良くなりませんでした。

コメント

rin

先週同じ経験をしました😂15分くらい乗ってくれませんでした笑
じーじの家にいこっか!ばーばに会いに行こう で無事乗ってくれました🥺

ふうちゃん

もうすぐ2歳の息子ですが、
もう無理矢理乗せてます😅
股関節ら辺ぐっと抑えてもうほんとに無理くり乗せてる感じです(笑)
上手く手で反りのける身体を抑えつつ…って感じです、、
この技旦那は出来なくて、旦那と息子2人で車で出掛けることが出来ない状態です😇

私も押さえつけて無理矢理乗せてます😅💦
あやして無理な時は説得は諦めて強制的に乗せることにしました😂💧

はじめてのママリ🔰

もう無理矢理やるしかないと思います💦
乗せなきゃ帰れないので泣いてても仕方ないです😭

ななさ

他のかたも自分のこが乗らないことがあるんですね。
先生と相談し、チャイルドシート合うものを調整してみようかなとおもいます。
チャイルドシートの上にたつとかたが外れて意味がないみたいなので、同じ状態のご意見参考になります