※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

生後6ヶ月の娘がいます。離乳食のストックが切れてしまい作らなければな…

生後6ヶ月の娘がいます。
離乳食のストックが切れてしまい作らなければなんですが
もう今日はヘトヘト。
そんな時に限ってベビーフードもない。
お粥作らなきゃ。旦那の弁当作りが4:00にあるから
その時に一緒にすればいいかな。

今日は疲れた。笑

炊飯器に今日の残りの白米が残ってていつもなら
お皿に持って次の日に使うか旦那の弁当箱にもう入れちゃうんですがもうそれする気力もない。

さすがにそのお米で作らない方がいいですよね😩
まだ野菜はにんじんが残ってるから明日はそれあげればいいや。流石におかゆなしでにんじんだけもダメだしなあ
今日は娘が添い寝で速攻寝たからあたしも寝たい。

みなさまならどうしますか😂

コメント

エリ

お疲れ様です🙇‍♀️
朝、お米炊いておかゆにします!

炊飯器の中は放置です!😂

  • mamari

    mamari

    さすがに夕飯で炊いたお米は使わない方がいいですよね😩笑
    こんな携帯使ってる暇あるなら作れよって感じですがもう今日は疲労困憊。笑
    生理前でなおのことです🤣

    • 7月7日
ママリ

まだ一回食だったら、ヘトヘトの日はスキップしちゃってました💦

  • mamari

    mamari

    全然まだ一回食です😩
    ありですかね??1日くらい
    にんじんだけあげるってゆうのものなあって感じです。

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    私は全然ありです😅
    野菜切らして、お粥だけあげた日もあります🙂
    一回食はまだ練習なので、大丈夫かと😊

    • 7月7日
  • mamari

    mamari

    ほんとですかあ!じゃ明日少しお休みしようかしら😩
    むしろ人参はもう使い切らないとだから人参だけでも食べさせようかなあと思います😩

    • 7月7日