※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

9月頭予定日なんですがコロナ怖くないですか?オリンピック、夏休み、お…

9月頭予定日なんですが
コロナ怖くないですか?
オリンピック、夏休み、お盆
人は動くしその後だから
また緊急事態出そうで。

同じ県内でも1時間くらいかかるところで
義母とか赤ちゃんに会いたいとかで
こっちが行かなくても家に来そうで
急に来たりするし見たさで絶対来ると思うんです。
事前になんて言ったらいいですかね?

コメント

しばらくは同居してる家族以外とは接触しないように言われてる!と言っても来そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな真面目に守るのー?
    少し会うくらい大丈夫でしょとか言われそー😓
    義母とかめんどいんですよね。

• 7月7日
メメ

今回はデルタ株が怖いですよねぇ。
でも長時間の会食、特にお酒を伴う会食がリスク高いなんてニュースでやってなのでそう言うのは避けて過ごしていくしかないなぁと眺めてます😂

義母さんには産院で健診終わるまで会うなと言われた、万が一のことがあったらお義母さんの体が心配です🥺会えないです私🥺🥺🥺とでも言って逃げれませんかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに会うためなら
    どんな手でも使ってきそう…(笑)
    大丈夫大丈夫とか
    変な話コロナを言い訳に会いたくない。🙃
    1ヶ月検診と言わず半年くらい🤣🤣

• 7月7日
poon

嫌ですね、、
私の時はちょうど一回目の緊急事態宣言中で誰もが緊迫した状態での出産、だったしそれなりに理解してくれてたので生後一ヶ月経つまでは家族以外には会わせたくないと伝えてました、
今はずっと防止対策とか緊急事態宣言とか続いてるので非日常だけどそれが日常みたいな感じで危機意識薄れてきつつあるので余計ちょっとくらい大丈夫とか私はかかってないからとかそうゆう人多い気がします💦

私なら仲悪くなってもいいので
絶対にこさせないし会わせません。
来るならコロナが落ち着いてからにしてくださいって感じですね。
孫に会いたい気持ちはわかるけどただ会いたいってゆう気持ちだけで我が子も自分もコロナにかかったりして万が一のことを考えたら会わせた自分も無理言って来た義母も恨まないといけないと思うと会わせないにつきます😭