※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよ
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭を車のサイドミラーにぶつけてしまい、心配です。病院に連れて行く予定ですが、罪悪感でいっぱいです。急変がないことを願っています。同じ経験をされた方はいますか?

今日夕方4時半頃、生後2ヶ月の赤ちゃんの頭を
私の不注意で車のサイドミラーに
結構強めにぶつけてしまいました💦

その時の状況として、
上の子のお迎えの時に後部座席に上の子を乗せようと思い振り返ったところ、
私の背中側にしゃがんでいた上の子に気づかず踏みそうになり、
横抱きしていた赤ちゃんの頭がサイドミラーにぶつかった感じです、、。
結構強めにぶつかったんじゃないかと思います💦
ぶつかった所は直接見ていません、、。

ぶつかった直後にギャン泣きして、頭には傷も腫れも出血も今のところ無いみたいです。
チャイルドシートに乗ってから寝て、おっぱいも普通に飲んであまりいつもと変わりないのですが
夜に急変したらと思うと怖くて怖くて、、

明日一応病院に連れて行こうと思いますが
なんてことをしてしまったんだろうと
罪悪感で一杯です💦
なにもないといいのですが、、
はやく48時間たたないかな、、

こんな経験された方いらっしゃいますか😭?

コメント

deleted user

不安なら救急に電話して様子話して指示もらったらどうですかね?🥺