※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が食欲不振で、水分は摂れているがご飯を食べない状況。便は出ており、保育園の給食は食べている。病院に行くタイミングはいつが良いでしょうか。

息子が一昨日からご飯を食べません。
一昨日と、昨日は普段より少なめで、一応食べはしました。

今日は、昼夜と一口しか食べませんでした。
チーズとゼリーは食べました。大好きな白米も食べずです。

水分は摂れてますが、普段ご飯おかわりするくらいなので、
不安です💦

便も出てるし、保育園の給食は完食です。

病院に行くタイミングはいつの方がいいでしょうか💦
何か病気じゃないかと心配で…

コメント

ママリ

熱とか体調悪いとかありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無いです!

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    おやつ食べすぎたとかも無いですよね??おかずも食べてくれない感じですか?
    うちもよく白米は2.3口しかたべずおかずは好きなのだけ食べるみたいな時もありますが、おかずもご飯も食べてくれないのは心配ですよね💦
    でも保育園では完食してんですもんね!なんでだろう😔
    このまま食べなかったら栄養も気になるし 明日好きな物出してみてそれも食べないようなら明後日病院連れていったらいいと思います💦

    • 7月7日