※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

スイマーバのマカロンバスは、いつまで使えるでしょうか?現在のベビーバスが小さく感じるため、代替品を検討中です。

スイマーバのマカロンバスは、いつまで使えますか?
ワンオペで、夜はぐっすり寝てくれるので、生後5ヶ月の娘を沐浴形式でお風呂に入れ、娘を寝かしつけた後に、ベビーカメラでチェックしながら1人でお風呂に入ってます。
この形式が楽なので続けたいのですが、リッチェルのベビーバス(空気で膨らませるもの)が小さくなってきており、他に良いものがないかと探しています。
スイマーバのマカロンバスが候補ですが、いつまで使えるでしょうか?

コメント

アルパカ3号

小柄だったのもあり、2歳10ヶ月まで使ってました🥺💦
社宅のお風呂がお掃除しても汚くて、娘を入れられず大人はシャワー一筋だったので、引越しまでやむを得ずマカロンバス使ってました🙄

• アルパカ3号

アルパカ3号

あ、1歳10ヶ月の間違いでした💦

• 7月7日
  • つー

つー

ありがとうございます。
    社宅ご苦労されたみたいですね。想像より長く使えることがわかり、購入する方向にしたいと思います!

• 7月8日
mimi

あと数日で1才10ヶ月になる娘は既にきつそうです😅💦
現在、80cm、9.5キロなので平均より少し小柄な子です💡
つかまり立ちやつたい歩きが出来るようになると、脱走し始めます😂💦戦いを経て逃げないようになりました(笑)
なのでお子さんの性格によっては、もっと早く使えなくなるかもしれないです💦

• つー

つー

ありがとうございます。
    すんなり1才10ヶ月ではないこと、よく分かりました!

• 7月8日