※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

豊川や豊橋で優しい産婦人科を探しています。情報がなく、第一子を妊娠中。候補を探していますが、予約が取れない可能性も。優しいスタッフと美味しいご飯がある病院がいいです。

豊川、豊橋でオススメの産婦人科はありますか?
名古屋からこっちに引っ越してきて、友達もおらず
情報がありません😭

不妊治療の末、第一子をやっと妊娠でき
まだ心拍は確認できていませんが早めに候補を
見つけておこうかなと。

小石さんは綺麗で人気みたいですが、
予約が取れない可能性があるとのことで、候補からは
とりあえず外しています。

なるべく先生や看護師さんが優しいところがいいなーと笑

あとご飯が美味しいところ(笑)

安さも大事ですが😂

ここの病院がいいよ!と教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

中岡産婦人科先生も看護師さんも優しくて人気ですよ🥰

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!中岡さんも人気ですよね!!いいな!と思ってました☺️でも帝王切開ができないとのことなので、何かトラブルあったときに大丈夫かな?という不安があって😂

• 7月7日
ママリ

パークベルで出産しましたが先生、助産師さんたちとても優しかったです☺️
先生は何人もいるので自分がいいなと思った先生の日に予約していました!笑
部屋も綺麗で、ご飯も美味しかったです!
ただ金額は高めの方みたいです🙇‍♀️

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!パークベルは先生が毎回違うと口コミを見てました(笑)一番近い病院なのですが、料金は高いのですね😂参考にさせて頂きます😊

• 7月8日
じゅん

安さなら市民病院ですが、ご飯は…病院のご飯だよねって感じです😂
コロナ前だったので、夫が病院食食べて、好きなもの買ってきてもらったりした日もありました。笑
先生も看護師さんも優しかったですね✨

助産師さんの評判がいいのはマミーローズですね…高いですが😱トラブルがあってもすぐ市民病院な点も安心です。

小石に通ってましたが、この曜日のこの時間がいいとかじゃばければ、予約取れない日なかったですよ💡
コスパはいいです。

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!マミーローズいいんですね!助産師さんが優しいのはいいですね☺️

小石さんは分娩予約が早くしないと受け付けてくれないとか?口コミを見てもう5wに入るので間に合うかな?と(笑)口コミで5wで断られたってのを見たので😂タイミングだとは思いますが🤔

• 7月8日
  • じゅん

じゅん

確かに小石の分娩予約は早く取らないとですが、友達で5wより後でもと予約してる子いたので、気になるなら電話で聞いたらまだ分娩予約できるか教えてくれますよ✨

その時のタイミングだと思います〜💡

• 7月8日