※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

休日1人でお出かけ出来るってなったら何しますか!?週末1人時間をゲット…

休日1人でお出かけ出来るってなったら何しますか!?

週末1人時間をゲット出来そうなんですがやりたいこといっぱいあったのにいざ時間が出来そうになると何していいかわからないという(笑)

お買い物もゆっくりしたいし、岩盤浴行くのもいいな。
ラーメン食べに行きたいしカラオケも行きたいし
映画はコナンとクルエラ終わっちゃったよな😭
カフェでゆっくり読書するのもいいな😆


迷いすぎて決められない(・          ∀          ・)

コメント

m.mama

温泉行ってラーメン食べます!笑

ゆか

一人でショッピング行って、ラーメン食べて、カフェでお茶したいです😂

はじめてのママリ🔰

スタバ寄ってから最寄りのショッピングモールまでドライブして、そこで映画観て、帰りにラーメン食べたいです🥺❤️
岩盤浴も良いですね!✨