※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーさんは再婚しましたか?旦那との別居中、新たな出会いを求める気持ちが芽生えています。他の人との関係を想像できない中で、時には話を聞いてくれる人が欲しいと感じています。

シングルマザーさんは離婚してどれくらいで彼氏できましたか?また出会いはなんでしたか?
再婚しましたか?

別居中の旦那に執着してる時間がもったいなく感じてきました。金銭面では助かりますが、もうスッキリしていつかまた幸せ探した方がいいのかな、、、旦那が大好きだったので他の人とか想像できませんが。

話聞いてくれて頼る人がたまに欲しくなります。

コメント

𝕊 🎀

シングルマザーでした。
上の子供が2歳の時に離婚して1ヶ月で
すぐ彼氏が出来て結婚前提で付き合い
その方とスピード婚しました。
出会いは知り合いの知り合いです🧏🏻‍♀️💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😳
    なんか自分時間もったいなかったって思う時がきそう!
    失礼ですがおいくつですか?私もう35なんで出会いなんてなさそうでましてや男性怖いです☹️
    再婚して幸せですか?☺️

    • 7月7日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    私は25歳です🙇
    1人目はデキ婚ですぐ離婚してしまい。
    35歳なんですね!全然大丈夫だと
    思います🤩✨ですが今の時期は特に
    コロナで交流が無いですもんね💦

    私は再婚して凄く幸せです😌💞
    元々男に懲り懲りで再婚する
    つもりは無く一度交際は断っていた
    のですが猛アタックで押されて
    付き合いました。が、元夫よりも
    上の子を大切にしてくれ愛してくれて
    今では感謝です。

    ちなみに夫の母親(義母)は
    30歳で離婚して40歳の時に
    当時19歳の子とデキ婚で再婚して
    ますがその後すぐ離婚してしまったようです🥶

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お若くて羨ましい😊
    そうなんです何もなくて職場も女性のが多いし💧

    お子さんいても猛アタックなんて素敵な事ですね☺️
    私も旦那クソだったのでまだメンタル回復すらしてません❤️‍🩹

    義母さんすごい!
    自分の子供でもおかしくないですね😳

    • 7月7日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    35歳も十分若いですよ🥺🥺
    職場に女性が多いんですね〜〜💦
    コロナがなければ婚活とかあったり…!

    出会いは知り合いの知り合いで
    離婚する1年前から知ってはいた
    のですが離婚するまでは何も
    ありませんでした🤣
    密かに想っていてくれたようで
    離婚後に思いを告げられ…🥺

    離婚する前に半年程別居してました!
    もう元夫がクソすぎて
    飽きれてました(笑)別居も離婚
    する気満々で決断しましたし🥱

    今7歳なので確かに
    おかしくないです🤣
    夫の妹と私の上の子歳近いので
    兄弟みたいです(笑)

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    頑張ります!
    まずは子供第一ですけど🥺

    素敵な話ですね😊
    私もそんな知り合いいたらな😞クソ旦那は私の異性にはうるさかったので、なのに不倫されたんで殺意です…
    離婚ってホント大変ですよねメンタルも手続きやらたくさん、、、
    再婚されて養育費とかもらってますか?

    旦那さんも妹って複雑ですよね😳義母さんシングルも尊敬しますが。

    • 7月7日
はらぺこあおむし

離婚して1年で彼氏ができて
更に1年後に再婚しました!
昔からの知り合いです☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😊
    知り合いだったなら安心ですよね😊私結婚してから男友達すらいなくて周りみんな結婚してるので全然再婚なんて想像できません😅
    結構シングルマザーでも大丈夫な方多いのかな?

    • 7月7日
S

離婚成立して2ヶ月で彼氏ができて、その人にはまだ結婚とかは考えていない。と伝えていたのですが、息子が懐いていたり、2人を支えたい。と強く毎日伝えられ
スピードで離婚して8ヶ月くらいで入籍しました!
現在妊娠後期です🤰
出会いは、働いていたお店です♪
相手もバツイチです😅

まま

私は離婚後、保険やお金の相談に乗ってくれてたFPさんとお付き合いしてます☺️
2年くらいしっかり見極めてからお付き合いに発展しました☺️今は交際して1年半ですが子ども含めて仲良しです🙌
出会いはどこであるか分かりませんよ!
ちなみにマッチングアプリもやってましたが、けっこうシンママでもOKの人は多いですよ🙆‍♀️ただ、真剣なのか遊びなのかは人によるので、時間かけてしっかり見極めなきゃいけません。私は連絡とかマメじゃないのでマッチングアプリは合いませんでした😅

バーガー

離婚して2ヶ月で彼氏出来ました🌟
出会いはチャットアプリです!
再婚を視野に入れて交際6ヶ月の10月から同棲をします☺️