※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ズリバイを始めた女性が、ジョイントマットの上で肌が赤くなる問題に悩んでいます。肌着のみの服装で動きにくいため、七分ズボンの着用を考えているそうです。

最近ズリバイが始まりましたが、ジョイントマットの上だと、床につく腕や足の部分が少し赤くなってます。今まで布団の上や、ジョイントマットにカーペットをしいていたんですが、ズリバイできずにいたので、直接ジョイントマットにしたんですが…。
服装は、足が丸裸?の肌着のロンパース1枚です。みなさんは、ユニクロとかの七分ズボンみたいなの掃かせてますか?動きづらそうで、買ったけど辞めてしまいました。

コメント

ゆずママ

家の中だけで過ごす時はロンパース1枚です!
たしかに赤くなりますが、特に痛がって泣くとかないので💡
上の子時もハイハイし始めた時、フローリングでハイハイは膝痛そうだな〜って思ってましたが、赤ちゃんって意外と平気みたいです😳
気になるからレッグウォーマーを履かせてるよって人もいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーいいですね!買ってみます!もし動き辛そうなら、素足でもいいかなと思えました😃ありがとうございます!

• 7月8日