※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

午後の健診で子宮口が4cm開いていて、痛みがあるが、陣痛か内診の影響か不明です。

今日の午後の健診で子宮口が4cm開いていて、内診グリグリをしてもらいました。

17時頃から痛みがあるのですが、これは陣痛でしょうか?
ただの内診グリグリの影響の痛みでしょうか?

コメント

いりたけ🍄

何となく陣痛っぽい気もしますが、もう5分切ってるから電話してみた方がいいかもしれません!

ママリ

痛みの間隔定期的ですし、陣痛の可能性高いですね!!!

🔰はじめてのママリ

どのような痛みですかね??👀
子宮がキューンっとしぼられてるなるような痛みなら、多分時間見る限り陣痛ですね👀

もる

子宮口が4センチ開いていたということなら陣痛の可能性高いですね、5分切ってるので早めに病院に電話した方がいいです!

陣痛ぽいですね😍
もうすぐですね🎶頑張って下さい(˶ˊᵕˋ˵)

❀sawàtdii❀

痛み定期的ですね🎵
今日は七夕🎋ですが
陣痛きてるみたいですし
もしかしたら今日産まれるかもしれませんね😍
グリグリ聞いたのかもです。
私もグリグリされた日に
陣痛きました!
おしるしからの。

ぐるぐる

まとめての返信ですみません💦
入院になりました🏥
元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります!!

いりたけ🍄

産まれたんですね😆💕
おめでとうございます🎉🥳㊗️

お疲れ様でした!

• ぐるぐる

ぐるぐる

生まれました👶
    ありがとうございます😊

こちらで回答いただいてから病院に電話してNSTしたら次第に陣痛が弱まってしまって、入院費の節約で日付が変わるまでドライブして陣痛が起こるように刺激することを提案されてドライブに行き、子宮口がさらに開いたので入院になり、陣痛も戻ったのにまた朝方に陣痛なくなりました💦
    少しでも変化があったら真っ先に連絡することを条件に一旦帰宅か、促進剤での出産を選択肢で出されて、促進剤を選んで、最後の内診をしたら自然に陣痛が来て無事に生まれました😅
    いろいろと疲れた出産でした🤣

• 7月8日