※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

子供が生まれてから服1000円台じゃないと高いなって思うようになりまし…

子供が生まれてから服1000円台じゃないと高いなって思うようになりました。今日もネットでセールで、ブラウス1700円、キャミワンピース1500円、薄いカーディガン1300円で買えました😃😉⭐️💕税込です!
なかなか良い買い物でしたかね?

コメント

ままり

わかります!私も楽天のセールとかで500円前後のときに翌年分まで大量買いします😚❣️

• はじめてのママ

はじめてのママ

500円まで下がる時あるんですね😱
    ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ

ママの服ですか?
私は産後体重が戻ったらいい服買うぞ!と思ってますが一生買えそうにありません🤣🤣🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

ママの服です。
    子供は男の子なのでワンピースは着ませんね😂

• 7月8日
くにちゃん

分かります😄
娘の服は、ものによりますが5,000円くらいまで悩まずに買えますが、自分の服は「これなら古着屋で3桁で探せるな」とか思って買えません🤣

ブランドなどにこだわりがないので、尚更かもしれません😆
貧乏性なので、ブラウス、キャミワンピ、薄手カーディガンで3,000円以内に収めようと必死こきますね笑笑

メメ

自分が主婦になったのもあるし、最近は洋服が全体的に安いものが増えてるのでそう言う背景もありつつ1,000円台じゃないと気楽に買わなくなりましたね笑。
ベルメゾンは質も良いと聞くし、良いお買い物だと思います☺️

わかります!
先日アースで3着買って3千円だった時にすごく充実した気持ちになりました(笑)