※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

質問じゃないですが嬉しすぎて投稿させて頂きました🥰🥰🥰今まで何回も何回…

質問じゃないですが嬉しすぎて投稿させて頂きました🥰🥰🥰
今まで何回も何回も離乳食について質問してきたものです😂
いっぱい皆さんからアドバイスを頂き、すばめの会の綾野先生にオンライン診療して頂きました✨
先生からは『この子は食べる子だよ』と言われ安心し、教えて貰ったように自由にさせてたら今日なんとお皿を自分から口にもっていったり、手で少しだけ食べ物を自分で舐めました❤❤❤
今日だけかもだし、全然食べれてはないケド、全く食べなかった娘にしてはめちゃくちゃ進歩です😭😭😭😭
めちゃくちゃ嬉しかったです😍😍😍
この調子で少しずつ食べてくれることを祈ります🙏🙏🙏
皆さん、いっぱいアドバイス頂きほんとうにありがとうございました❤❤❤❤❤

コメント