※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
ファッション・コスメ

美容院について質問です(*`・ω・)ゞみなさんは産後カラーやパーマはいつか…

美容院について質問です(*`・ω・)ゞ
みなさんは産後カラーやパーマはいつからしましたか?私は混合ですが授乳中でも大丈夫でしょうか?

コメント

完母ですが3ヶ月頃に行きました!授乳中でも問題ないそうですよ☺️

• MSR

MSR

早速ありがとうございます!
    3ヶ月ですか!じゃあ私はとっくに行けますね(^^)近々予約します!ありがとうございました☆

• 9月16日
bejmbpty

完母ですが、特に問題ないとお医者さんに言われたので、1ヶ月半でカラー行きましたよー(⌒▽⌒)

• MSR

MSR

私のお医者さんも問題は無いがいいとは言えないって言うので心配でした(´Д`)
    1ヶ月半で外出できたんですか!私はその頃まだ体力なかったです(笑)
    回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月16日
スヌ子

産後1ヶ月でいきましたよー!
完母です!
特になにもなかっです✨

• MSR

MSR

一ヶ月!!完母でも特になにもないなら大丈夫そうですね(・∀・)
    では早速私も働いていない今に髪染めてきます!
    回答ありがとうございました☆

• 9月16日
ぶぅmama

わたしは2ヶ月くらいにしちゃいましたよっ!!😊昔は産後抜け毛がひどいから、カラーはダメ!って言われてたようですが、いまは別に問題ないそうですっ☺️💓

• MSR

MSR

だいぶ落ち着きましたが抜け毛がすごくて頭皮も痒かったです(>_<)
    問題ないなら大丈夫そうなので近々行ってみます♪回答ありがとうございました(*´∀`)

• 9月16日
りんご★

来週で1ヶ月ですが、1ヶ月検診が終われば行く予定です💦ほんとはもっと後にしたいんですが写真撮りに行きたいのでプリンはさすがになぁと思いまして…( ̄▽ ̄)
オーガニックカラー使ってるとこ探して行くつもりです🙋🏻

• MSR

MSR

オーガニックカラーなんてあるんですね!
    なるほど、安全そうですね( ´ ▽ ` )
    プリンなら染めないとですよね!でもみなさん回答の通り問題ないみたいですよねヽ(´ー`)ノ
    ありがとうございました☆

• 9月16日
  • りんご★

りんご★

少しでもリスクは減らした方が安心ですよね😊オーガニックでも色々あると思いますがヘナっていう天然成分のがいいらしいですよ🙌高そうですが😵
    でも4ヶ月だったらそこまで気にしなくても大丈夫そうですけどね☘

• 9月16日