※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデリー
子育て・グッズ

2歳の娘のための無添加でお肌に優しいシャンプーやボディーソープを探しています。手頃な価格で石けんの香りも考慮中です。おすすめがあれば教えてください。

2歳の娘のシャンプーや、ボディーソープは何つかってらっしゃいますか?

なるべく無添加でボディーソープとか買っていますが、それで頭も相変わらず今も洗ってます。

最近頭も汗をよくかきますし、ご飯ついた手で頭もさわったりで、ちょっとは石けんの香りとかでもいいなと思ってますが、なるべくお肌に優しく、手頃な価格と思ってますが…

おすすめありましたら教えてください😊

コメント

はるひ

無添加とかこだわりがないので、頭は子供用メリット、ボディーソープは共用でビオレU使ってます。

• アデリー

アデリー

ありがとうございます😊
    メリットは自分自身も使っているので、子供用も見てみたいと思います。

• 7月7日
2児まま

頭はメリットキッズ
体と顔はPigeonの固形石鹸
使ってます🛁🌟

• アデリー

アデリー

ありがとうございます😄

皆さんメリット使っていらっしゃるんですね、メリットにしようかなー。😊

• 7月7日
まる

シャンプーはマーアンドミーラッテの2in1使ってます🥺
前は泡で出てくるメリットでした!
マーアンドミーラッテ、いい匂いですよ〜😚
ボディソープは大人と一緒でケアセラ使ってます!

• アデリー

アデリー

ありがとうございます😊マーアンドミーラッテ、初めて聞きました、ちょっと調べてみます😄

• 7月7日