※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
お仕事

パート2ヶ月目でパワハラがひどく、仕事と息子の両立が困難。辞めたい気持ちと、息子にキレてしまい悩んでいる。辞めるべきかどうか悩んでいる。

パート2ヶ月目です。

職場でのパワハラがすごくて辞めたいと思っています。

息子も喉がつまるなど体調の悪さを訴えてきたりでも仕事で覚えることがあり家で勉強しないといけないしで、気持ちがいっぱいいっぱいになり、息子にキレてしまいました💦

自分自身いっぱいいっぱいになっていて涙がとまりません💦

息子に怒るなんて最低ですよね💦

息子が夜寝る前にメソメソするのも嫌でわたしは仕事があるのに❗と思ってしまい💦

仕事では次間違えたら叩くよ‼️と言われたり、主婦ですよね⁉️なんでこんなことも出来ないの⁉️みたいな感じで言われるし💦

そういうのがたまりにたまっていて💦爆発してしまいました💦

わたし的にはまだ2ヶ月目で辞めにくいな~と思っている部分、でも息子にこうやってキレてしまってる自分も嫌だし、皆さんなら辞める、辞めない、どちらを選択しますか⁉️

コメント

2kids👶👦

私なら辞めますね😔

自分のストレスを子供に八つ当たりするのは申し訳ないし…😭

辞めるならきっぱりと早い方がいい気はします!

えぽ

辞めます💦
続けてたら精神おかしくなりそうです。
むしろ2ヶ月目までよく頑張ってると思います💦
叩くよって何なんでしょうか。そんな言葉が出る職場こちらからお断りです💦

お子さんにも良くないと思うので、早めに辞めてセムさんの心も穏やかにいられることを願ってます💦

理由は、合わないとか適当な理由つけて辞めちゃうと思います。
もう会うこともないと思いますし…。

はなちょびん

そんなの職場で言われたら、私は即辞めます!!
辞めるなら、早い方がいいと思いますよ!
きっと教える側も、教えたのに辞められるのも大変でしょうし。

辞める理由は、なんだろう。
適当にですかね。
それか、辞める事を話す責任者の人がパワハラをしてるのでなければ、パワハラを受けてる事も、言っちゃうかも。

ママリ

次間違えたら叩くよなんてまともな人は言わないと思います💦
お辛い思いされてきましたね。
私も辞めます。
理由はお子さんの体調不良でいかがですか?
正直、辞める理由なんてなんでもいいですよ。

私も、最近、仕事を始めました。最初は特に、覚える事がたくさんありますよね💦
私はよく、嫌味っぽく注意される事がありますが、「叩くよ」とは、言われたことはないです。 

今の環境だと、続けていても、ストレス溜まるし、毎日嫌な気持ちでいますよね。辞めたいと思うなら、我慢しなくてもよいですよ。電話で、ささっと話をして、理由は何でもいいと思います!
とにかく、辞めますと。
あと、会社で嫌なことがあったら、吐き出さないと、辛いですね。 お子さんに当たるのではなくて、誰かに話しを聞いてもらったり、泣いたり。お仕事するって、簡単ではないですしね。嫌な人はだいたい何処にでもいますが、
ストレス溜まると、体調にもきたりするので。
一生懸命、2ヶ月、頑張ってきた自分を褒めて上げてくださいね。

♡yume♡

家庭環境やご自身の体調が悪化する前に早く辞めた方がいいと思います。
理由は、そのままの現状を伝えたら1番辞めたい理由として伝わるような気がします。
仕事は他にもたくさんあります!!