※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

子供放置で自分だけ昼寝したりスマホいじったりしてる旦那、どう思いま…

子供放置で自分だけ昼寝したりスマホいじったりしてる旦那、どう思いますか😑?
仕事は激務って訳じゃないし、休日はいつもこんな感じです。
さっき私が夕飯の準備(手作りコロッケ)してたら長女がお手伝いしたいと台所に入ってきたけど、やりたい放題。みじん切りのブンブンチョッパー?も突然壊れて超面倒な野菜のみじん切りをする事に‥
目の前で旦那は昼寝。もう発狂寸前でした。
発狂しなかった自分を褒めました。次女が泣いてなかったのが唯一の救い。

コメント

にゃんちゅう

うちも同じです😩
仕事内容は運転だけど朝早いから疲れるんだと言います☺️
なのに夜遅くまでゲームして次の日仕事休みだと夜遊びに行って…
その元気はあるのに子供見る元気はないみたいです😆
2人目産まれてもそんなになったら発狂しそうだし寝てる旦那ぶん殴りそうです☺️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    共感して下さって嬉しいです😭運転手さんなんですね😖朝早いから疲れるっていうのは納得ですが、夜遅くまでゲーム・夜遊びなのに子供見る元気はないなんて矛盾してますね😫
    私も旦那が休みの度にイライラしてやばいです😇今日もホントに発狂しそうでしたが、最近娘に怒鳴り付けてギャン泣きさせてしまったので、何とか堪えられました💦
    うちも2人目産まれて変わってくれる事を願ってましたが無理でした😇
    にゃんちゅうさんの旦那さんは変わってくれますように‥
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね☺️

• 7月7日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

休みの日でもお昼過ぎまで寝腐って
    起きてきたと思えばお腹すいたとか
    買い物行きたいと言えば義姉に電話して
    買い物着いてってやってとか言ってて
    いや、それならお母さんと行くわ!って感じでした😅
    疲れた疲れた言うのにゲームやったり遊び行く元気あるの不思議ですよね〜それなら寝室に溜まった
    空のペットボトルの残骸片付けろよって言いたくなります🥰
    多分変わることはないと思うのですが
    週末も実家に行ったり好き勝手やらせてもらってるのでこのまま変わらず好き勝手やらせてもらおうと思ってます☺️
    産前産後2週間は里帰りするけどその後の週末も義家族に会いたくないので週末は実家に逃げ帰ろうと思ってます🤣
    育児に協力しない人の家族に会わせたくないですからね💗
    1人目出産後も非常識なこと散々言われたのでそれもあって義家族には落ち着いた頃に会わせようと思ってます🤭
    会わせたいなら協力しろよって言いたくなります😂

• 7月7日