※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後9ヶ月になります。産後のPMSが妊娠前とは違うなと感じています。今…

産後9ヶ月になります。産後のPMSが妊娠前とは違うなと感じています。今回の場合妊娠してるかな?と思ったのですが知識がないので質問させていただきます^ ^
生理予定日は20日で昨日15日から37度前後の微熱がありお腹の張り、足の付け根がたまに痛みました。今日は朝から吐き気と便意がありました。生理前でしょうか、熱が昨日からなので妊娠超初期は考えにくいですか?(´・_・`)

コメント

deleted user

私も今月の生理前そんな感じでした。
結局5日遅れで来ました。
2人目希望なので期待したけど違って残念でした。
妊娠前はほぼズレることなく規則的に来ていた生理ですが、産後は不規則になりました。