※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊活

生理周期安定してきて、赤ちゃん待ちの気持ちを抱える女性がいます。

間もなくリセットきますなー(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
きのうフライング…もちろん陰性ですが꒰꒪꒫꒪⌯꒱
デモ流産後、やっと生理周期安定してきそうだからそれだけでもプラスに考えよ!!…トカ言いつつ、まだ期待してる自分((┌(。△。)┐))赤ちゃんはやくきて〜♡また長い1ヶ月が始まるぞぉ(泣)

コメント

まってるよ

おはようございます。
私も数日前、フライングで陰性でした😭
やはり待ちきれず😓
それでもまだ期待している自分がいます。
お互い早くベビちゃんと対面したいですね👶🏻💕

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

絶対今月はフライングしない!って決めてたのに、やっぱりしちゃいますよね〜(^_^;)落ち込むのはわかってるのに、つい(TдT)
    きのうの陰性ときょうの基礎体温が何かの間違いでありますよーに…♡(笑)
    ホント赤ちゃん、はやくきてくれるといいですね(;_;)♡

• 9月16日

つい、高温期が続いたり、期待を持ってしまうとフライングしてしまいますよね…
気持ちは一緒です。
朝から基礎体温がガクーンと下がり、胸の張りもあるので、生理来そうです…

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

わたしは下腹部痛と肌荒れがあったので期待してました(TOT)でもそれって生理のときもですよね(^_^;)(笑)
    生理きても気持ち切り替えてまた臨みましょっ♡!!

• 9月16日