※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.h
妊娠・出産

男の子の名前候補を考えています。漢字候補は晴雄、千雄、惺雄。苗字との組み合わせで画数が多い方がいいと思います。どれが良いと思いますか?

男の子の名前考えてます!
まだ完全に決まったわけではありませんが、
字画も考えながら出た漢字候補でよかったのは
これくらいなんですが、
どれが良いと思いますか?😫

全体的に画数が多く見えるんですが、
苗字と合わせると画数が多い方がいいみたいで😔

読み方 【 せお】 くん

①晴雄

②千雄

③惺雄

コメント

りこ

せおくんと言われたらあー!てなりますが
言われないとせおくんって読めませんでした😭私が頭悪いからかもしれません💦

まろん

私なら②ですね!
やはり画数が多いのが気になってしまうので、一番すっきりして見える千が好きです✨

  • w.h

    w.h

    私もそう思いました😩

    • 7月7日
ママリ🔰

②がいいかなと思います!
①は、漢字だけで判断するとはるおって読みました💦

deleted user

地域柄かもしれませんが、セオと聞くと苗字っぽいと思いました💦
2番は千葉雄大さんが浮かびます🤭

ママリ

名前っぽくないなー、名字みたいだなーと思いました😅
漢字はどれも一発で読めませんでしたが、この中なら個人的に②が好きです!