※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ🧸⸒⸒
妊娠・出産

お腹が大きくなったことに気づいて不安になっている女性がいます。子供にお腹を触られて、妊娠しているのではないかと心配しています。生理予定日が近づいているため、不安な気持ちでいっぱいです。

カテゴリー違いかもしれないです💦すみません💦

2日前お腹出てきた気がして鏡見ながら独り言話していたら
2歳の次男が横に来て「ちーちゃんの赤ちゃん入ってるねんでぇ」(ちーちゃんとは自分の事)😂
自分のお腹も大きいと言ってる意味なのかな?と最初思ったので「そうなの?お腹大きいの同じだね」と返して
昨日、また同じこと言ってて私のお腹なでてて😳!!もしかしてとか思うけど気のせいかな?とか思ったり
生理周期のズレはあるけど今日が生理予定日なので、くるかこないかソワソワします😂
これがホントなら凄いな。
前の子の時も話すらできない時期にお腹に耳あてて服めくって確認してた事があったの思い出しました。
初期の頃で私も気づいた時だから話とかもして無い時に
あったから驚いた覚えがあります。

コメント

ぷに⭐︎プニ子

お子様たち、すごいですね🥺💖
結果気になります🥺✨

うちの子は何も分かってなさそうです😂😂

  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    コメントありがとうございます!!

    私もどっちなのか気になりすぎてソワソワします😂

    私のところも最初はそうでしたよ😶
    3人年子なので1歳前とかだったのもあって😅
    大きくなるにつれて伝えやすく言いやすくなって少しずつって感じでした。
    けど3人目の次男は不思議なんですよ…
    子どもが言い当てるってなんか少し憧れていて✨もしかしてこれかな?と…

    • 7月7日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    大きく→お腹の事です!

    • 7月7日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    たしかに、お腹大きくなってくると
    赤ちゃんいるよ〜って言うのも
    伝わりやすいかもですね🥺💖

    一歳前とかだとポカーンですよね😂

    うちは、何も言ってないのに、義理の母が亡くなった親戚から、夢で私の妊娠のお告げがあったみたいです😂

    妊娠2ヶ月くらいで言ってなかったんですが😳✨

    きぃさんのお子さん達はもしかしたら空の上から約束して生まれてきてるかもですね🥺💖憧れちゃう🥺🥺

    • 7月8日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒

    お腹小さいうちはまだ中々伝わりにくいなと😢

    ほんとに😂
    悪阻とかも言ってわかるもんじゃないですしね😅

    えぇー😳!! 夢で実際にって凄いですよね!!
    私のおばあちゃんも男の子2人の夢を見たと1人は私の子長男でした✨

    素敵です、ありがとうございます🥺
    ほんとそうだとしたら、奇跡的すぎる(;-;)

    • 7月8日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子


    おばあさまもすごいですね🥺💖
    不思議〜😍

    私はもう都合のいいように考えまくってます🤣
    頭の中お花畑で、娘と私もきっと約束して親子になったんだ、とか😂😂

    信じてない人からしたらかなり痛いレベルです😂😂😂

    • 7月8日
  • きぃ🧸⸒⸒

    きぃ🧸⸒⸒


    ほんと不思議ですよね💭

    頭の中で色々考えるの全然いいと思います!!
    私もしますよ😂🙌🏻

    確かにそれもありますよね😂
    信用していない人に言わなきゃ大丈夫です🤫

    • 7月9日