※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

3~4か月健診で妊娠の経過について迷っています。帝王切開や妊娠の順調さについて不安があります。

3~4か月健診の問診票を書いているのですが、妊娠の経過は順調でしたか?のところで迷っています💦

臨月間際に妊娠糖尿病が発覚
羊水過少、高血圧により緊急帝王切開
↑↑↑
このへんはどうなんでしょうか??
切迫とかあったならいいえにチェックするんですが😅

分娩の経過に関しては帝王切開という項目があったのでそこにチェックすればいいと思いますが妊娠の経過はどこまでが順調なんだ?って思って😅

コメント

私も妊娠糖尿病でしたが、一応いいえにチェックして、妊娠糖尿病と記載しておきます。

退会ユーザー

ます。じゃなくて、ました。です💦
    よっぽど重症とかなら、何かサポート必要なのかとかの話の流れに移行するのかな?と思いますが、『あー!わかりました。産後に検査されましたか?糖尿は治ってるか、念の為にまた自分で検査に行ったほうがいいですよ』とかの指示がありました。
    その指示をする必要がある相手なのかを確認する為の欄なので、保健センターが求めてる通りの答えをかかなくても大丈夫ですよー、

• 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    そうなんですね🙌そしたら書くだけ書こうと思います☺️

• 7月7日