※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2泊3日で和歌山に旅行に行きたいと思っていますが、どういうスケジュー…

2泊3日で和歌山に旅行に行きたいと思っていますが、どういうスケジュールがいいでしょうか🙏⁉️アドベンチャーワールドと出来れば白良浜で海水浴は楽しみたいです。火、水、木、の予定です。水曜日がアドベンチャーワールドお休みで、どのように予定を立てたらいいのか、、、。1日目和歌山に着くのも15時ごろになってしまいそうです。中国地方から行くので経路を調べたら6時間でした😅帰りは遅くなるようであれば兵庫県あたりで3泊目をしてもいいのかなぁと思ってます🙇‍♀️どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️和歌山県の方おすすめスポットがあれば教えていただけたらと思います🙏コロナ渦に対する批判はやめていただけたら助かります😢

コメント

1日目、到着が15時頃なら三段壁や白崎海洋公園に行くのはどうですか?
水曜日はアドベンチャーワールドもとれとれ市場も休みなので海水浴に行って、3日目はエネルギーランドかとれとれ市場に行くのがいいかと思いました🌼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊アドベンチャーワールドが1番の目的で😭アドベンチャーワールドは丸一日必要ですか??

• 7月7日

退会ユーザー

結構広いので ショーやサファリパーク、餌やり体験、アトラクションを乗るなら丸1日使うと見た方が思います🤔

• 7月7日

退会ユーザー

あ、わたしアドベンチャーワールドの予定を入れてなかったですね💦
    アドベンチャーワールドはわたしも是非行ってみてほしいです🥺
    が、水曜日は休みだし火曜日と木曜日に行くにしても時間が足りなさそうです😭😭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですね😭じゃあもう一泊するつもりで木曜日夜までいるしかないって感じですよね🥺

• 7月7日

退会ユーザー

今月行かれるんですか?
    連休は20時まで空いてますが基本は17時までなので、1日居たとしてそこから6時間かけて帰るとしたら日またぐので厳しいですもんね😣
    1日目、和歌山に着くのをもう少し早めるか もう1泊するつもりでいるかですね💦

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

今月の20〜22日な予定です。子供達は車の中で寝てるので日をまたいでも大丈夫な気もします😃💦
    基本は17時までなんですね💦じゃあやっぱり木曜日に行く方がいいのかなと思って来ました😃💦旦那と相談してみます✨ありがとうございました😊

• 7月8日

退会ユーザー

👇🏻の方が仰ってるサファリパーク、わたしは自分で運転出来る車で回ったのですがバスで回った方がいいと思います😂
    徒歩と同じコースだし、野生動物がいるコースは回れませんでした!(バスのみ行けるみたいです🚌💨)
    自分たちのペースでいけるし途中で降りたり餌やりもできますが、徒歩と同じコースなのに5000円も払ったことに後悔しました🤣🤣

イルカショーは1日に2回だったので時間調べて その時間に合わせて行くといいと思いますよ✨

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!良い情報ありがとうございます😆せっかく行くなら野生動物も見たいです♪
    イルカショーも見たいです✨詳しくありがとうございます😊✨

• 7月11日
K.mama𓇼𓆉

火曜はホテル直行でゆっくひ
水曜に白良浜
木曜にアドベンですかね😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊アドベンチャーワールドは何時間くらい必要ですか✨⁉️

• 7月7日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

朝から夕方までいようと思えば全然いれますよ😊
    ご飯食べたり休憩したりアトラクションで遊ばせたりしてると結構時間経ってます☺️

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊ありがとうございます✨

• 7月8日
ひろppp

こんなのもありかな?と。
1日目黒潮市場(横に遊ぶところありました)
2日目海水浴(午前中だけにしとく)
3日目アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールドは、2時半だったか?3時には出ました笑
でも、朝からイルカショー見て、バスで動物見て、パンダ、ペンギンなど見て、イルカの餌やりもしたので、結構満喫したイメージあります😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊とれとれ市場しか頭になかったですが黒潮市場もあるんですね😳遊ぶところあるのいいですね✨
    アドベンチャーワールド丸一日必要なイメージでしたが割と早く出られたんですね!一日中じゃなくても満喫出来るんですね😊旦那が暑いのを気にしていたんですが、結構涼しいスポットありますか😃💦⁉️

• 7月8日
  • ひろppp

ひろppp

黒潮市場はとれとれ市場と違って、大阪よりになります💦
    ポルトヨーロッパって所にアトラクションがありますよ🎵
    アドベンチャーワールドは、雨が降ったりもしたので、早く出ました💦
    外は歩いて回るサファリはぜったい暑いので、バスか運転できるやつがおすすめです!
    ペンギンのエリアは、室内なので涼しかったと思います😊
    イルカショーは記憶にないんですが、暑かったイメージはないですが、
    喉は渇くので、飲み物を持ち歩いていましたね。

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

大阪よりなんですね!ポルトヨーロッパは自分が小学生くらいの時に行った記憶があって黄色いホテルに泊まったこと覚えてます✨ポルトヨーロッパもいいですね♪
    他の方も言われてましたがやっぱりバスがおすすめなんですね😆
    旦那はペンギンエリアから出ないかもしれないです😂
    飲み物凍らせて持っていきます♪たくさん情報ありがとうございました😊

• 7月11日
のんた

私たち家族も20日白浜へ行きます☺️うちは20日に朝からアドベン行きますよ~!朝8時に出ます🚗 ³₃
もう少し早めにつけたら20日にアドベンが良いかなと思いましたが、ホテルで夕食食べますか?
食べなければ
20日とれとれ市場
21日海水浴(体力あればエネルギーランド)
22日アドベンチャーワールド
ホテルで食べるのであれば
20日エネルギーランド
21日海水浴
22日アドベンチャーワールド
にするかなぁと思います!
白良浜の近くに反対卵っていうのもあるし、あべこべ団子美味しいですよ😋🍡
暑いのでお互い熱中症気をつけて楽しみましょう~\( ˆoˆ )/💓
長文失礼しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊なんと我が家は下の子熱出てしまって昨日キャンセルしました😭今日の夜から出発する予定でした💦同じような感じで予定立てていました🥺ホテルはマリオットに泊まる予定で、、、😞
    もし行けてたらすれ違っていたかもしれませんね😭✨私たちの分まで楽しんで来てください😂❤️

• 7月19日
  • のんた

のんた

そうだったんですね😭
    風邪早く治りますように!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

• 7月19日