※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の悪露はいつまで続きますか?産後3ヶ月で出血があった場合、会陰の傷口からの出血かもしれません。悪露の状況や生理の量は個人差があります。

悪露はいつまで続きましたか?
もうすぐ産後3ヶ月になるのですが、悪露は落ち着いたと思ってました。でも、2、3日前に2日間だけ出血がありました💦生理かなと思ったけど2日で少量で終わってしまいました。まだ会陰の傷口がヒリヒリはしてるからそこからの出血せいかと思ったり。。
みなさんは悪露いつまで続きましたか?また、産後すぐの生理は少なかったですか?

コメント

あーじょ

私は帝王切開でしたが産後2ヶ月半ぐらい続きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭赤い血の時もありましたか?

    • 7月7日
  • あーじょ

    あーじょ

    生理みたいな血でしたよ!
    生理再開は約10ヶ月後でした😊卒乳したらすぐ来ました!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

まだ生理再開はしてないですが、悪露は産後2週間ちょっとで終わりました!

2児のママ

1ヶ月で終わりました!