※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

個人懇談会の服装について迷っています。カジュアルで地味な感じがいいと考えています。実際の服装や色について教えていただけますか。

来週に年少さんになった息子の初めての個人懇談会があります。
服装はどんな服装で行こうか迷い中ですが、下の子もいるので抱っこ紐もしなきゃだし
幼稚園も堅苦しいほうではないのでカジュアルだけど地味な感じかなと考えています。
みなさん実際どんな服装だったか
詳しく何色の何とという感じで詳しく教えて頂けたら幸いです。

コメント

🧸

個人懇談会てことは
先生と自分たちだけてことですよね?😆

私の幼稚園も年に3回
個人面談がありますが
ふつーにカジュアルな
格好ですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個人だからたぶんそうだと思います😆

    普通に普段着通りの服でいいんですね!

    • 7月7日
  • 🧸

    🧸

    参観日は少し綺麗めを
    意識しましたが、
    みなさん個人面談は
    ふつーな感じで来てました😊💗

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    了解です✨
    ありがとうございました😄

    • 7月7日
はじめてのママリ

白いトップスにグレーのカーディガン、小花柄の膝下スカートで行きました!
どんな格好でも、ハレンチ(笑)じゃなければ大丈夫だと思います❗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど✨
    参考になります👍️
    ありがとうございました。😄

    • 7月7日