※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちゃんとした?マルチなんてあるんですか😅?知り合いが突然デトックスデト…

ちゃんとした?マルチなんてあるんですか😅?

知り合いが突然デトックスデトックス言い始めました😅😅

マルチであることを公言していますが、そこの会社の製品があまりにも良くて…マルチだからって避けるのはもったいない!ということらしいです。
自分はこれと出会って人生が変わった。今までの常識が変わるくらいの衝撃を受けた。ネットワークビジネスを収入源のひとつにすると意気込んでます…

そんな真っ当な商品がマルチにあるんでしょうか…

コメント

多分本人は、至って真面目に、本当に真っ当でいいものだと思って言ってるのではと思いました😭
私ではなく友達の話しなんですが、仲の良かった子がマルチを始めて、
マルチだけど、これを始めて自分は変われた。だから世界も変えたい。
だから仲の良いあなたにもこれを教えたい。
と言われたらしいです😅
目が本気すぎて怖かったらしいです。
同じですね。
良い商品はあるかはわからないですが…あんまり買いたくないですね😂
友達いなさすぎてマルチにあったことはありませんが笑
あんまり質問になってなくてすみません💦

退会ユーザー

すみません。質問じゃなくて回答でした💦💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…
    効果がすごいと言ってますが…怖いですよね。
    私は知らないうちにアム○ェイの集まり?に参加していたことがありますが、やたら壮大な将来の展望を語ったり、自意識高い系の発言が多かったり。直接商品について勧誘されたことはないですが、なんか胡散臭い。怪しいと思ってたらアム○ェイだったので、離れました😅
    程々の距離でいようと思います😂

• 7月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も知らずにアムウェイに引きずられかけたことあります😱

商品はいいかもしれないけど、手法的に好きになれない、やりたい人で勝手にやって!と縁切りました!

真っ当だろうがなんだろうが、やり口は一緒なので嫌なもんは嫌です💦💦