※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

吐き戻しについて、授乳時に吐く悩みがあります。毎回着替えが必要で、1回の授乳で吐くことがあり、昨日から増えてしまい、しんどい状況です。

吐き戻しについてです。
ゲップさせても吐く
一体何回着替えさせればいいんだろ、お着替えも底つきてきたし。
授乳のたび吐く しかも時間差で
元々吐きやすいけど昨日から毎回吐いてる、、
1回の授乳は7分ずつです。
しんどい

コメント

ままり

吐きやすいと大変ですよね💦長男次男と吐きやすい体質で、娘は全然吐かなかったのですごく楽だったの覚えてます💦
次男は5ヶ月頃落ち着きましたが、長男は9ヶ月で歩き出すまで続きました😭😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

吐いて着替えさせたらまた吐いてって感じでまぢでお着替え足りないです💧
    病気じゃないかと思います、、マーライオンみたいに吐くわけじゃないんで大丈夫ですかね、、?😭

• 7月7日
  • ままり

ままり

ゲップと一緒に吐き、下ろすと吐き、着替えると吐きですよね💦
    よだれが出るわけでなく、吐き戻し対策でスタイつけてました😅スタイで収まればスタイ替えて、でも肌着までいってることもしばしばでした😱
    長男ずっと吐いてたので、小児科で相談しても体重増えてるから大丈夫と言われてました!
    7ヶ月になっても吐いてたので7ヶ月検診でまだ吐くこと言ったら、歩き始めると治るよと言われ、その通りになりました!

• 7月7日

息子もそうでした😭マーライオンみたいに吐いたときは不安と恐怖で泣きました😭
毎回の授乳が怖かったです。
今でもよく吐いてます💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

マーライオンみたいだと怖いですよね😭
    まだ吐いちゃうんですね、、吐かない子って楽だろうなぁって思います、、(;_;)

• 7月7日
nakigank^^

5ヶ月くらいまではすぐ吐いちゃいますよね。💦
息子は新生児嘔吐ですぐ吐くので気を使って時間ずらして寝かせても吐くので気が抜けませんでした。😅
なので、基本寝かせる時は上半身軽く起こして寝かせてました。それでも吐きますが平行に寝かせるよりかはマシでした。😊
あと着替えも買い足しました。😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

吐きやすい子辛いです😭
    どうやって起こしてましたか?今はバスタオルにベビー枕です、、
    わたしも着替え足さないとです😭

• 7月7日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちもバスタオルで起こしてましたよ!あとは大人の枕が余ってたらそれを上半身側に置いて段差が激しいところにバスタオルで調整したりもしてます。😊
    もう割り切ってとりあえず着替えの枚数の心配なくなると気分は少し楽でした。😂

• 7月7日