※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が来ているのに高温期が続いて心配。クロミッドを飲んでいるが基礎体温が高い。妊娠検査薬は陰性。生理が来たら高温期でも薬を飲んでいいと言われたが不安。

生理がきたのに高温期が続いています💦

生理3日目からクロミッドを飲まないといけないので病院に確認したら生理がきたなら高温期でも飲んで大丈夫と言われたので飲んでいますが今朝も昨日よりも基礎体温が高く少し心配になりました😣

ただの体温が高いということならいいんですが😣
妊娠検査薬も陰性だから妊娠はしていないと思うし、子宮外妊娠の場合でも生理ってこないですよね❓

なんだか心配です😣
生理きたけど高温期続いてて薬飲み始めたかたいますか❓

コメント

お米ちゃん

コメント失礼します!
私も先月高温期のまま生理来ました💦黄体ホルモン製剤を飲んでる時に生理が来たので体温が下がらなかったのかわかりませんが出血も最初はすごく少なくていつもと違うので不安になりました😢
私はクロミッド生理5日目からだったのでその頃には体温下がってたのですが高いままだと心配ですよね😭
子宮外妊娠でも生理は止まると思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね😣
    ほんと心配になりますよね😣

    今までもクロミッドは何回も飲んだことあるんですが基礎体温が下がらないっていうのがはじめてだったので、しかもずっと身体もだるい感じでそれが体調不良なのかホルモンバランスなのかわからなくて😣

    でもやっと今日の朝基礎体温下がりました😂

    子宮外妊娠でも生理はとまるんですね❗️
    前回排卵する卵が沢山あったので子宮外妊娠を疑ってしまって💦でも生理がきてるから大丈夫ということですね⭐️
    明日は受診日なので心配なこと聞いてみようと思います👍

    • 7月8日