※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳mom
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。理由はTikTokでわたしと同い年・巨乳・かわい…

昨日旦那と喧嘩しました。

理由はTikTokでわたしと同い年・巨乳・かわいい
子の3つそろったコばかりフォローしていて、他のネタ系とか動物系もフォローしてるんやったら許せてたんですが、それが気にくわずブチギレました。
旦那とは18歳はなれていて、(私が下です。)
それで別に固定して見んでよくない?ってなりました。

私が悪いですか?

コメント

りぼんちゃん🔰

全然悪くないです!
うちの旦那もtiktokでそうゆうのずっと見て子育てもしないで喧嘩してイライラしました。
そんなくだらないのみてる暇あるなら子育てしろよって思いました。
なんかわたしは旦那に引きました、、

• 22歳mom

22歳mom

そうですよね!!
    子育ての手伝いはもちろんのこと、
    私ではまだ満足できないと??っとブチッってなってしまって。。。
    引き4のイライラ6ですね🤣💭

• 7月7日
娘のママ

見てるだけなら私は気にならないです!
私もイケメンたくさんフォローしてます😂
ブチギレるよりかは可愛くヤキモチ?とかならまだ受け入れてもらいやすかったかもしれませんね😭

けど18も下の人と結婚されたのですからやはりその年代が可愛いんだとおもいます😂!

• 22歳mom

22歳mom

そんな私もtiktokerを待ち受けにしてるんですけど…🙈💭
    私はイケメンだけしかない。ってならなくて、動物もみますし、赤ちゃんや〜その他諸々みるんですが、だから私の価値観押し付けてるようで悪いんですが、腹たちました。😫💭

最初は「なぁ〜この子らいやや」とか、優しく言ってたんですよ。そしたら「鑑賞用やから」って。。は??ってなりません?
    やはり私の年代が好きなんですよね〜。。だから余計に腹たちます😭

• 7月7日
  • 娘のママ

娘のママ

私もイケメンしかフォローしてませんし、観賞用です!!😂
    なのでそこまで嫌悪感もなく、目くじらたてることでもないのかなーという気はします!!

どうあがいてもそのTikTokの子たちとはどうにもなれませんしやっぱりロリコンなのか…(笑)くらいの目で見てあげててもいい気はします!

• 7月7日