※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

体温が下がり、排卵日にも当たっていたため期待していたが、前回の流産から丁度一年。神社にお参りしようか考え中です。

あー今朝体温下がった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今回は排卵日も当たってたし、かなり期待してたんだけどなぁ〜。明日で、前回流産して丁度一年❗️
神社に⛩お参り行って来ようかなぁ

コメント

きむ

私も流産して妊活して
なかなかです( ノД`)

欲しいほしいと思うと
なかなかできないと言いますよね。。

• リン

リン

コメントありがとうございます😊なかなか難しいですよね〜。病院に通い始めて半年経ったんでそろそろ授からないかなぁって思ってます

• 9月16日
  • きむ

きむ

病院に通ってるんですね♫
    私は平日保育園に預けて
    仕事に行ってるので
    あまり気にしないようにと
    思ってるですが
    排卵日が過ぎ生理予定が
    近づくと考えてしまいますよね。。笑

• 9月16日
  • リン

リン

浅野忙しい時間にありがとうございます😊お仕事頑張ってくださいね

• 9月16日

私は何かと理由をつけて、今日は冷えてたから下がったんだなと思い込むようにしてます笑
まだ生理見るまでは分からないですよ( ¨̮ )!

• リン

リン

わかります❗️今朝寒かったからだってもう一度測り直そうかと思ったぐらいですもん。でも、お腹痛いし、、ゆっくり過ごします🤗

• 9月16日

退会ユーザー

私も気にしすぎなのか、前回からお腹重い感じなのは着床した?とか変に前向きすぎて次の日リセットしました😅
    難しいですよね😢😂

• 9月16日
  • リン

リン

前はお腹が痛くて生理が始まるとか無かったんですが、、歳ですがね〜。aymさんはどんなこと妊活してますか❓

• 9月16日

退会ユーザー

そうなんですね!私は昔から生理前はお腹が痛くなってました😢
    先々月まで、基礎体温やルイボスティー、腹巻とかやってました!でもストレスになってしまい、今は排卵検査薬のみです😢
    基礎体温は参考になりますけど先生に見せてるとかではないので、不安になっちゃいました(;_;)
    どんな妊活されてますか(•^u^•)?

• 9月16日
  • リン

リン

今は基礎体温、排卵検査薬、病院で卵胞チェック、鍼、お灸に通ってます☺️病院通い🏥もお金かかるし、今は仕事してなくて、専業主婦です。
    お仕事されてますか❓

• 9月16日

退会ユーザー

偉いです(;_;)💦
    卵胞チェックとは、タイミング指導って感じですか?
    専業主婦だったのですが、子供のことばかり考えてしまい週3くらいでパートを始めました😅

• 9月16日
  • リン

リン

そうです。卵胞チェックしてタイミングしてます。
    私も来年からパート始めようかなぁって思ってます☺️1人でいると色々考えますよね〜。

• 9月16日

退会ユーザー

でも、パートしてすぐ授かったら…とも考えてしまいます😢
    病院通いって結構頻繁ですか?

• 9月16日
  • リン

リン

病院は、生理が始まったら10日目ぐらいに受診予約して、卵胞の大きさ見てもらって、それからは、2.3回通ってタイミング教えてもらいます。
    検査は一通りしました。不育症検査、卵管造影、精子検査、、

• 9月16日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます(;_;)
    妊活始めてどのくらいで病院行き始めましたか?

• 9月16日
  • リン

リン

本格的に行き始めたのは、半年過ぎてかなぁ〜(╹◡╹)今日パートは❓

• 9月16日

退会ユーザー

年内授からなかったら病院行ってみようと思います( ¨̮ )
    今日はお休みです♫

• 9月16日
  • リン

リン

まだまだ若いから絶対授かるよ(╹◡╹)
    私はアラフォーなんで、悔いの無いように今を頑張ってる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月16日

退会ユーザー

お互い授かりましょう(;_;)
    でも、うちは元々ほぼレスなので妊活しないときっと自然には授からないと思います😢
    自分で自分にプレッシャーかけちゃいます😢
    毎回、診察受けてタイミングバッチリ取れてるんですか😢?

• 9月16日
  • リン

リン

そうなんですか❓私達は、バツイチ夫婦ですよ(╹◡╹)タイミングは確実に取れます。旦那さんがかなり協力的です。ありがたいですよね

• 9月16日