※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
妊娠・出産

出産まで80日を切り、陣痛に緊張しつつも楽しみ。妊婦健診も順調で、同じ週数の方と話したい。

質問ではないですすみません🙇‍♀️
寝れないので雑談です。
あと今日で出産まで80日を切りました!
まだ2ヶ月もあるけどすでに陣痛に対して少し緊張😖
でもやっぱり早く会いたい気持ちが大きくて
すごく楽しみです♡♡♡♡♡
今日は妊婦健診、順調でありますように😌🙏💫
同じくらいの週数の方とお話したいな💭

コメント

なつ

私も今日であと80日です!☺️
陣痛、緊張しますよね😂
でも楽しみな気持ちもすっごく共感できます💓

そしてそして、私も今日健診です(笑)
お互い順調だといいですね😊

  • なち(24)

    なち(24)

    いきみ逃しの動画を漁って見まくって
    できれば静かなお産がしたい!!
    なんて練習中です(笑)(↑多分無理)

    わー!!
    本当ですか!偶然ですね!
    嬉しいです😆
    お顔見るのが楽しみです💖
    順調だといいですね!👶🏻

    • 7月7日
  • なつ

    なつ

    私もお母さん教室とか全部中止なんで動画を見て勉強します(笑)

    健診もドキドキしますよね💦

    お互い、残りのマタニティライフ、楽しみましょう☺️

    • 7月7日
ササ

こんばんは\(^▽^)/!
明日?今日?七夕の日に帝王切開で
初めての出産予定です✩.*˚
現在、病院のベットの上です🌸🌸

出産まで楽しみな気持ちとドキドキとちょっと不安と……色々ありますよねっ💦

予定帝王切開のため陣痛の緊張とかはないですが、すべて決まっているので本当に痛いの嫌だ!や入院嫌だ!や散々ワガママを言って入院しました(笑)病院送りww

現在はもう覚悟を決めてまな板の鯉状態💧

ふと考えると、妊婦生活って長いようであっという間だったなーって思います😊

お腹がだんだん大きくなることや胎動を感じる喜びとか……

今を楽しんでください♥️

と、お産、ビビりまくりの私が言えないですが(笑)

  • なち(24)

    なち(24)

    なんと!?😳
    そんな貴重なお時間に回答いただいてすごく嬉しいです!

    帝王切開も陣痛とは別の怖さありますよね…💦
    でも明日には自分の胸の中に
    自分の子が🥺♡
    って思うとすごく不思議な気持ちと喜びと感動が待ってるんじゃないかなと思います✨
    帝王切開頑張ってくださいね🔥
    母子ともに健康であることを微力ながらめちゃくちゃ応援しています!

    本当にあっという間でした!
    妊娠初期に重めのつわりに悩まされて早く出産したい!
    長すぎる妊婦生活!!!
    って半ギレだったのが
    あと2ヶ月…はやっみじかっ!なんて😅
    楽しまないとですね☺️

    わかります個人的には胎動無くなっちゃうのが1番寂しいです🥲

    • 7月7日
e

初マタではないですが…
同じくらいかな?と💓

緊張しますよね〜😵‍💫
私もレポ見まくってます(笑)

でも会えたら痛みなんて
可愛くて愛おしくて
吹っ飛びますよ😌✨

  • なち(24)

    なち(24)

    同じくらいですね!
    コメントいただけて嬉しいです☺️🙏

    緊張します!!!!
    ドキドキです!!!

    そーですよね🥺
    なのであんまり怖くはないです!
    早く会いたいきもちがすごく大きいので☺️
    ギューって潰しちゃいそうなくらい抱きしめたいです😂♡

    • 7月7日