※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大槻
サプリ・健康

身体中に蕁麻疹があります。今日皮膚科に行きましたが、原因は分からず…

身体中に蕁麻疹があります。
今日皮膚科に行きましたが、原因は分からず、飲み薬と塗り薬を貰いましたが、全くおさまらず、身体中がこの画像のような感じです。
これは治るのでしょうか。不安です。

コメント

ゆず

たぶん蕁麻疹の勢いが強くて内服や塗り薬だけでは効かないんだと思います💦私は蕁麻疹が続いた時は内服と塗り薬の他に、強力ネオミノファーゲンシーというお薬を蕁麻疹が出なくなるまで1日置きに注射してもってます。

• 大槻

大槻

コメントありがとうございます。
    全身がいきなり、これで不安でした、、勢いがあるのですね。。
    特に原因も分からず、、。
    仕事もあるので、なんとか少しでもおさまってほしいので、皮膚科にお願いしたらその注射はしてくれるのでしょうか?

• 7月7日
  • 大槻

大槻

因みに処方された薬は、これなんです💦
    三日飲んでようやく効果出るような事言われて、、全身これなので、強い薬欲しいです。。

• 7月7日