※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

初の女の子を帝王切開で出産で不安。1人目の経験から痛みや緊張でパニックになり、再び同じことが心配。血も苦手で眠れない。励ましの言葉をください。

明日の七夕に2人目、
初の女の子を帝王切開で出産です🥲
ドキドキします😭
1人目の時に麻酔が効かなかったのか
痛みと緊張でパニックのようになってしまって
痛い!痛い!と叫びながら赤ちゃんの顔をみる余裕も無かったのでまたならないか不安です😭
血が見るのも昔から苦手で、、
寝れる気がしないです。。
励みのお言葉ください🙇‍♀️

コメント

deleted user

麻酔は効くようにしてもらいましょ!全麻じゃないから感じるなら効いてない証拠ですしね( ¨̮ )
七夕に出産なんて素晴らしいです😊幸せなプレゼントですね✨
無事に可愛い子と対面できますように😍

ササ

こんばんは!初めまして!
私も明日の七夕に帝王切開で
初めての出産予定です☆*。
しかも同じ女の子です.*・゚ .゚・*.

今、病院のベットでドキドキと不安でいっぱいでアプリを見ていたら
同じ方がいて、嬉しいです🌟

私の場合は、初産で今まで入院も手術もしたことなく育児どころか痛みも流れも未知の世界です(笑)(笑)

何の役にも立たないかもしれませんが、なるようになる精神で
お互い励ましあって頑張りましょ✊!!

と、強気ですが痛みや血にビビりまくってます。。。(笑)

  • まよ♫

    まよ♫

    横からすみません!
    七夕に出産ステキですね!

    私は帝王切開2回しました!
    術後は痛みますが、、可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

    • 7月7日
  • ササ

    ササ

    わぁ(o>ω<o)ありがとうございます☆*。

    数日前までは痛いの嫌だ!入院嫌だ!と、駄々をこねてましたが
    今は赤ちゃんに会える楽しみとドキドキと……覚悟を決めたのでまな板の鯉状態で、乗り切ります!(笑)

    • 7月7日
  • まよ♫

    まよ♫

    いよいよですもんね!
    日付け変わって今日ですね!!

    部分麻酔は変な感覚で、まな板の鯉ですね、ほんと💦
    無事の出産を祈ってますね😊🍀✨

    • 7月7日
まよ♫

術中に痛みがあるのは怖いですよね。
そのことを今回の先生にきちんと伝えた方がいいですよね!
私も注射さえ苦手です。。けど帝王切開なんとか2回乗り切りました!
可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね!
無事の出産を祈ってます🎀