※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

娘がRSウィルスで熱が続いて心配です。明日病院で相談します。

娘がRSウィルスにかかりました。先週の金曜日からずっと熱が上がったり下がったりを繰り返してて未だに夜は39.0でます。ここまで熱が続くものなのか心配です。
明日また病院に行くので先生に聞いてみますが今気になって質問しました、、、

コメント

マハロ

続きますよ〜
初めてかかった時が一番症状が重いんじゃないかな?
長女は1週間おやすみしましたし、次女は新生児気になってしまい入院しました👀
先日次女が2度目のRSでしたが、1週間おやすみしましたよ〜😅

• かりん

かりん

そうなのですね😭お兄ちゃんの時はここまで長く熱が出なかったので心配になりました。長期戦になりそうですね、、

• 7月7日

同じく金曜日から娘もRS感染中です💦

毎日微熱と高熱の繰り返しで、
最高は41度まで上がったりしてます。

解熱剤飲ませたら下がりますが薬がきれたらまた上がる感じです。

先生はピークは5.6日目。
週末にやっと良くなったかな?って感じると思うって言ってました😢
高熱続くと心配ですよね...。
1週間は辛いかもしれませんね💧

• かりん

かりん

41度はきついですね💦やはり上がり下がりしますよね。
    ピークが5.6日なんですね、、今がピークですかね(;_;)
    娘さんも高熱出ながらも頑張ってますね😭早く良くなりますように🙏

• 7月7日

退会ユーザー

ピーク真っ只中ですね💦
    4歳児でも辛そうですが、1歳の小さい体で頑張ってる娘さん、泣けてきます😢

親は見守ることしか出来ず不甲斐ないです〜...。
    お互い早く良くなりますように🍀✨✨
    お大事になさってください😌

• 7月7日
ママ♡

うちも生後8ヶ月の子が日曜からrsウイルスです😭
ずっと38.4度とかです。。
いつになったら熱が下がるのか、、体温測るのが怖いです😭
解熱剤飲んでますか?
冷やしたりしてますか?
rsウイルスになるのがはじめてで(T . T)