※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月くらいは動きづらいと言われますが、体調が良すぎてゆっくりできないことがあります。皆さんはどうですか?

産後1ヶ月くらいって皆さんあまり動けないですか?
なるべく寝てたほうがいいとか、ゆっくりしてた方がいいと言われますが、体が調子良すぎて、身軽になったというのもありスタスタ動けてしまうのでつい動きすぎてしまいます💦
なかなかゆっくりというのが難しいのですが皆さんはどうですか?

コメント

ペッパー

2人目の産後は調子良くて家の中でつい動いてしまっていましたが、動きすぎたなと思った日は悪露が一気に増えて塊が出たりしていたので、頼れる人がいるならなるべくのんびりしているのが良いんだろうなと思いました😊

ままり

身軽になるので案外動けちゃいますよねー🤣🤣
その時は良くても、後でガタがきちゃうみたいですよ💦実際どうかは分からないですが…

らて

普通に動けます!笑
でもお産は交通事故全治1年並の衝撃らしく、とりあえず動かない方がいいと思います。子宮がおりてきて手術した話をこの間Twitterでみました𖦹‎ࡇ𖦹‎

はじめてのママリ🔰

産後1週間で身体は元通りで、体力有り余ってて安静が辛かったです🤣
1ヶ月検診で問題なかったので、ジムもヨガも再開して産前の生活してますよ☺️✨

りーまま

普通に動けちゃいますがゆっくりできるならゆっくりした方がいいですよ♩