※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊活

排卵痛があり、妊娠を希望している女性が、エコーで排卵した側を知りたい。タイミングについても相談。検査薬の結果を共有し、今日もタイミングを取るべきか悩んでいる。

先ほど、排卵痛かな?という痛みがありました。
(昨日と今朝、排卵検査薬で陽性です)
もし、今周期で妊娠できていたとして…
はじめて病院にかかる時に、エコーでどちらから排卵していたのかはわかるものですか?
今までもちょくちょくあり、排卵痛なのだろうか…と疑問だったので、今後の参考や、痛みへの不安の払拭になるかなと思い知りたいなって感じです。

また、妊娠を希望していますが、今日もタイミングを取るべきでしょうか?昨日はとりました。
検査薬を使い切り、夜は確認できてません。
参考までに…。
土夜→陰性(薄線)
日朝→エラー後、再検査で陽性(テストラインと同等)
夜→陰性(薄線)
月朝→陰性(さらに薄線)夜→陽性(同等)
火朝→陽性(テストラインより濃)
です。

コメント

どちらから排卵して妊娠したかは病院で分かると思います😊
私は今日もタイミング取ったほうがいいと思います!

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    どちらから排卵して妊娠したか…わかるんですね!
    どっちが育ってるか、排卵したかは聞いたことあるけど…って感じだったので、お医者様に聞いて良いのか迷ってました😅
    もし、ご縁があったらなら聞いてみようと思います!

お返事遅れましたが…昨日の時点がピークですかね??🤔
    眠かったし、昨日は主人が残業で遅かった&その前に2日連続タイミング取っているので誘いづらかったですがなんとか取れました😭
    (今朝、体温がガクッと下がってました!)

• 7月7日