※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

左乳の痛みや鈍感、乳房の一部の痛みに悩んでいます。乳がんの可能性が心配です。同じ症状の方、経験者はいますか?

ほぼほぼ 母乳で育ててる 一児の母です。

妊婦の時から左乳の下っ側の感覚が鈍く
歯の麻酔が切れかかったみたいになってたことがあって
病院で聞いたところ 問題ないと言われたんですが
出産して母乳で育ててると 笑うと ズキーン と痛くなったり
麻痺してるみたいになったり 寝てると 乳房の一部が痛くなって目が覚めたりします

こんな症状があった方 知ってる方 いてますか??
乳がんなのか心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ちゃちゅママ

もしかしたら、一部の乳管が狭いとか詰まってるのかもしれないですね💦何にしても、痛みがあるのは心配なので、1度乳腺外科をセカンドオピニオンとして受診されてみては?乳がんじゃないってはっきり分かれば安心ですよね?😌何ともない事を祈っています😌

  • sa

    sa


    そうですよね、病院行った方が安心ですよね( 'ч' )

    • 9月16日