※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の息子が体重減少で悩んでいます。フォロミかミルクか迷っています。どちらが良いでしょうか?

ミルクを買うかフォロミを買うかで悩んでいます😣

先週1歳になった息子がいます。
今日ミルク缶がなくなりました。
作ると嬉しそうに寄ってくるので、しばらくミルクを続けようと思っています!

体重は8kgくらいで、毎食200gを完食します。
別でおやつを1回と、ミルクを2回(160ずつ)飲ませています。

1歳になったしフォロミを買うつもりだったのですが、4月に保育園に入ってから体重が少しずつ減っていて、フォロミで良いの??ミルクの方が??と混乱中です💦

どちらを買った方が良さそうでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

8kgなら まだ
ミルクあげた方がいいかと思います🥺

deleted user

小柄な感じですが、栄養過多も良くないのでフォロミでいいと思います。
牛乳に蜂蜜入れるのも美味しいのでそれに切り替えてもいいかもですが。

h1r065

保育園に行ってるしご飯も完食ならフォロミに切り替えます😃

にこちゃん

これからは食事で栄養をとっていくと思うので、補う意味でフォロミでいいかなぁと思います。
保育園に入って運動量が増えたんですかね😌

はじめてのママリ

みなさま
回答いただきありがとうございました!
フォロミにしてしばらく様子見てみようと思います😊